お世話になった方のお悔やみについて

高校時代にお世話になった方が先日お亡くなりになりました。本来であればご親族を中心に葬儀を執り行うのですが、奥さんとは離婚、二人の娘さんとも、2人の兄妹とも疎遠。また、全くお金を残していないという状態。



結局、娘さんたちだけでまさしく家族葬を執り行いました。



無担保・無保証人OKのおまとめローンとは



実際には娘さんたちもそれほどお金を持っているわけではないので私たち有志でお悔やみの会を設けることにして、会費の中からいくらかを娘さん達に今後の生活資金としてお渡しすることを決めています。自分自身の最後を看取るお金はきちんと残しておくべきだと感じました。



実際には娘さんたちもそれほどお金を持っているわけではないので私たち有志でお悔やみの会を設けることにして、会費の中からいくらかを娘さんたちに今後の生活資金としてお渡しすることを決めています。自分自身の最後を看取るお金はきちんと残しておくべきだと感じました。特に家族や親族などに自分の葬儀で迷惑をかけることだけは絶対にしてはいけないと感じた次第です。